最強!ポケモンランキング

ポケモンGOをまとめました

ポケモンGOをまとめましたのメイン画像
ポケモンGOに出てくるポケモンで、最強といわれるポケモンのランキングの紹介です。道具などをうまく使って強化していきましょう。
最強!ポケモンランキング

ポケモンGOが進んでくると、ジムでバトルができるようになるのですが、その時にはやはり強いポケモンを持っていると有利です。

最強ポケモンと言われているポケモンをランキングでご紹介しておきますので、そのポケモンがゲットできるよう頑張りましょう。

【最強のポケモンは?】

現在の最強ポケモンランキングは、1位カイリュー、2位カビゴン、3位シャワーズ、4位ギャラドス、5位ラプラス、6位サイドン、7位ゴローニャ、8位ウインディ、9位フーディン、10位ナッシーとなっています。

CPの数値が高い方が強いとされ、1位のカイリューはCPが3581もあります。

【CPを上げる方法】

自分のポケモンも強くしてバトルで勝ちたいですよね。

CPを上げるには、アメとほしのすなを使って強化します。

これらは、ポケモンを捕まえた時やタマゴ孵化をした時にもらえます。

強くしたいポケモンをできるだけたくさん捕獲しておくと良いでしょう。

また、進化したりトレーナーレベルを上げるとCPの上限が上がりますので強化することができます。

【捕獲から強化へ】

ポケモンGOを始めたばかりの頃は、出現するポケモンを捕獲することが中心でしたが、ゲームが進んでくると捕獲したポケモンを強化したり、進化させたりして強くしていきます。

捕獲する時も面白いのですが、ポケモンをどんどん強くしていくのもとても面白いものです。

最強ポケモンと言われるポケモンをゲットできるよう、うまく進化させたり育成していくようにしましょう。